幸せはロックンロールの中にある

ロック大好き人間が音楽と全く関係なしに不労所得を目指すブログです

営業します!

ここ数日はこのブログを軸に色々なところにお邪魔させてもらったり、今までほとんど触ってなかったTwitter巡回したりしてました。

ようやく自分が向かうべき先が見えた気がします。

受け側の商売はともかく、プッシュしていくなら自分なりにターゲットが定まらないとやってられません。

ここで言うターゲットとはこの層を攻めれば稼げそう、という観点ではなくどういう人に対して自分は提案したいか、ということです。それが見えてきました。

あとはやるだけですね。

ONE FOR ALLALL FOR ONE」じゃないですけど、一方的に売ってはいさよならって商売の仕方したくないんですよね。

提供したものが喜ばれない、感謝されない、相手の決断に感謝できないものは勧められません。

 

結局なにやってんの?って方はコメでもメールでもTwitterでも何でもお問い合わせください。実はすでにDMは何件かいただいてます。

不特定多数に内容煽ってやっていくつもりは全くありません。一人ひとりにきちんと対応してるつもりなので返信が遅れてもお許しください。なるはやで返します。

Gmail:taka.unearned.income@gmail.com(@を半角で)

twitter:@taka_6_9_6

とりあえずの決意表明でした。

あとカテゴリを追加しました。


不労所得ランキング

 

 

BGM:

youtu.be