幸せはロックンロールの中にある

ロック大好き人間が音楽と全く関係なしに不労所得を目指すブログです

はじめまして!

この感じ懐かしいですね。

新しくブログを書く、しかも何用なのかもよくわからんのに書くブログ。何年振りでしょうか。なんの捻りもないタイトルで自分でもそっとじです。

とりあえずはじめましてTAKAです。つい最近33歳になりました。嫁ちゃんアリ子どもナシ。ロックンロールと書いてますがただのロック好きでバンドなどやってるわけではありません。ただしバンドマンがバイトで練習時間ないと嘆いてるのを見ると悲しい気持ちになるので色々お金の作り方を教えてあげたくなります。

好きなバンドは書き始めたらキリがないので記事の中でちょいちょい散りばめられたらと思います。

このブログをどんな感じでやっていくかは追々決めていくとしてまず……僕?

俺?わたし?……一人称すら決まってませんが疲れるので俺でいきましょう。

 

俺は現在、インターネット上のビジネスでは転売、FX、アフィリエイトをやってます。どれも中途半端なせいかドカンと弾けてるものはないですね。

俺の中でブログを書くといえばアフィリの為なんですが、こんなに地の文で適当に書くことはないです。別に自分が魅力を感じるわけではない商品を頭ひねって、どうすれば売りやすくなるかの観点でしか書いてません。これがまたつまらんのです。

一方オフラインのビジネスは本業でゲーム開発とMLMをやってます。

MLMって知ってます?いわゆるマルチ商法ってやつです。

こゲーム開発→フリーライター→パチプー→超ブラック会社→変なバー店長→パチプー→ゲーム開発と職業をループしてますが「営業」を種にしたビジネス活動は初めてで面白い!

いまの現状で言えるのは収益はあるけどとてもじゃないが不労所得なんかじゃなくて全部労働収入でしかないってことです。

これを「本当の」不労所得にしていくのが目標で、その過程で何を見て何を感じて何が良かった、何がダメだったかなどを書いていけたらと思います!

 

「幸せはロックンロールの中にある」よろしくオネシャス!

 

 


不労所得ランキング